イベント&ニュース

sources ミニライブ in ダイナシティ

■日時:11/4(日) ①13:00~ ②15:00~
■場所:ウエスト1Fキャニオンステージ
■観覧:フリー

当日会場にて対象商品お買上げの方、ライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。

【 プロフィール 】
全員が桐朋学園大学在学中に結成された男性のツインヴァイオリンとピアノによるインストゥルメンタルPOPSユニット。
クラシック楽器の枠に捉われない楽曲と躍動感のある演奏。
強い激しい曲からバラードまで、情景の浮かぶサウンドが彼らの持ち味でもある。
様々な会場や媒体でアーティストのサポート等も務めながら、ゲーム音楽の制作や第9回・10回 大阪モーターショー公式テーマ曲を担当するなど益々活躍の場を拡げている。

【 注意事項 】
全てのファンの皆様が楽しめる環境を目指してライブ会場での禁止・注意事項を提示させていただきます。
尚、こちらの各事項は、必要に応じて追記・修正させていただく場合がございます。

*会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。
※また主催者より撮影許可等のあるライブ・イベント現場(ストリートライブ・インストアライブ等)での収録した画像・映像・音源の配信(ネット上でのアップ等)・譲渡・販売はご遠慮ください。
お越しの皆さんが気持ち良くsourcesのライブをお楽しみいただくためにそのような行為は固く禁止させていただきます。

*会場内での大きなメッセージボード、のぼり、過度なかぶりものは後ろの席の方々にご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
その他周りに邪魔になる服装や最低限の配慮、マナー厳守を心がけていただきますようお願いいたします。

*尚、スタッフにより危険または周囲への迷惑と判断される行為はすべて禁止とさせていただきます。
上記禁止事項および注意事項について、スタッフの注意や指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合もございます。予めご了承ください。

今後も皆さまに楽しんでいただける音楽とその演奏をお届出来るようsourcesは努力をしていきます。
皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

2018.10.10

ダイナシティPARTY ROOM
Twitter
Faebook

twitter

ページトップへ