Event News

イベント&ニュース

杜このみ 新曲 『 花は苦労の風に咲く/めぐり雨 』 発売記念キャンペーン

  • 開催日時
    3/29(金) ①12:00~ ②15:00~
  • 開催場所
    ウエスト1Fキャニオンステージ
■日時:3/29(金)①12:00~ ②15:00~
■場所:ウエスト1Fキャニオンステージ
■観覧:フリー
*対象商品購入者優先席有り

商品ご購入のお客様を対象に、ライブ終了後、サイン会 & 2ショット撮影会を行います。
(2ショット撮影はお客様ご持参のカメラまたは携帯電話にて行います)

*観覧はフリーですが、対象商品をお買い上げの方は前方の優先席へご案内いたします。
*対象商品販売時間は10:30頃を予定しております。また、優先席ご案内時間は開演60分前を予定しております。
*各回入替制となっております。

【 注意事項 】
イベント中の録音・録画・撮影のすべての行為を禁止とさせていただきます。

【 プロフィール 】
江差追分を中心に北海道民謡を学び、小学6年生で「江差追分全国大会少年の部」で、当時史上最年少優勝を果たす。
以来、数々の大会で優勝を重ね、NHKの番組に出演していたことをきっかけに、歌手・細川たかしに見出され師事する。
2013年5月22日「三味線わたり鳥」でデビュー。
同曲にて「第55回日本レコード大賞新人賞」を受賞。以降、リリースを重ね、2017年3月に発売したシングル「残んの月」では、同年の日本レコード大賞において「日本作曲家協会選奨」を受賞。
昨年1月に発売した通算6枚目のシングル「くちなし雨情/函館夜景」はオリコン演歌・歌謡曲チャート初登場1位を獲得。
今年1/16には自身初のベストアルバムとミュージックビデオ集を同時発売。
現在、OA中のNTTドコモのTVコマーシャルにて師匠・細川たかしと共演するなど、着実の活動の幅を広げつつある。
そして、3/6には両A面シングル「花は苦労の風に咲く/めぐり雨」を発売。


 

MENU

閉じる